職業実践専門課程 認定学科設置校

企業様へ

販売会社様へのご案内

    各ページをご覧いただくには、IDとパスワードが必要です。

  

求人企業様へのご案内
(求人関係書類のお知らせ)

平素は当校の教育活動ならびに就職支援に対し、ご理解をいただき誠にありがとうございます。

さて、当校の学生採用をお考えで求人関係書類をお求めの企業様は、下記のファイルをダウンロードの上、 ご使用ください。

会社説明会のお知らせ※最終更新日: 2023年9月

企業紹介カード※最終更新日: 2023年9月

 ① 高度自動車科、自動車整備・車体整備科科、自動車整備科、国際自動車整備科

 (注)留学生の採用のある企業様は補足資料として下の「留学生専用企業情報」も併せてご提出ください。

 ② ショールームスタッフ科

留学生専用企業情報※最終更新日: 2023年9月

求人票※最終更新日: 2023年9月

【重要】
求人票の受付について(必ずお読みください)

当校では厚生労働省より無料職業安定所として認可を受けており、公共職業安定所(ハローワーク)と同様の取り組みを行う必要があります。
つきましては、「若者雇用促進法」の成立に伴い、「労働関係法違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向けの求人の不受理」が平成29年3月1日より施行されたことを受け、企業の皆様には「自己申告書」の提出が必要となりました。
お手数をおかけしますが、厚生労働省からの説明文書をご確認の上、「自己申告書」と求人票を合わせてご提供いただきますようお願い申し上げます。

※ 自己申告書の提出がなく求人票を受理できない場合でも、ご連絡並びに求人票の返却はいたしませんのでご了承ください。

自己申告書(必須)※最終更新日: 2020年9月

詳しくは厚生労働省のホームページより「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)について」または「ハローワークでは労働関係法令違反があった事業所の新卒求人は受け付けません!」をご確認ください。

採用試験のお知らせ※最終更新日: 2020年9月

お問い合わせ

トヨタ神戸自動車大学校
教育部 企画室 企画・教育支援グループ
〒651-2102 神戸市西区学園東町4丁目1番
TEL:078-796-2114
FAX:0120-003-993
Email:shinro@toyota-kobe.ac.jp

ページトップへ