本文へ移動

求人企業の方

プロとしての技術面はもちろん、
社会人としての素養も持った人材を送り出します。

教育部副部長:谷川 嘉夫

平素は当校の教育活動ならびに就職支援に格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。当校は「つねに時代をリードできるカーテクノロジーのエキスパートになりうる基礎の修得」を教育目標に、1993年の開校以来、10,000人を超える卒業生を、トヨタ販売会社をはじめとした自動車業界に幅広く送り出してきました。現在、自動車技術は電動化や自動化が進み大きく変化しています。そういった変化にも対応できるよう授業カリキュラムや教育環境の見直しを進めておりますが、企業の方のご意見をいただくなど産学連携しながら、時代に求められる人材を輩出できるようステップアップを図っていきたいと考えております。

当校への求人のご案内、ご意見等がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。求人関係書類をお求めの方は、下記のダウンロードフォームをご利用ください。

2025年度(2026年3月)学科別卒業見込み者数

高度自動車科3年

92名

エキスパートエンジニア科3年

14名

自動車整備科1年

110名

国際自動車整備科2年

28名

ショールームスタッフ科1年

9名

求人関係書類

求人企業様へのご案内

会社説明会のお知らせ
※最終更新日:2023年9月

企業紹介カード
※最終更新日:2023年9月

①高度自動車科、エキスパートエンジニア科、自動車整備・車体整備科、自動車整備科、国際自動車整備科

(注)留学生の採用のある企業様は補足資料として下の「留学生専用企業情報」も併せてご提出ください。

②ショールームスタッフ科

留学生専用企業情報
※最終更新日:2023年9月

求人票
※最終更新日:2023年9月

採用試験のお知らせ
※最終更新日:2023年9月

ふるさと納税のお願い

本校では、学生に対する経済的支援を維持・強化するために神戸市が実施しております「ふるさと納税」の制度を使った「未来の神戸づくりに向けた大学等応援事業」に2021年度より参画することといたしました。「ふるさと納税」を活用し、神戸市が市内の大学、短期大学、専修学校に対して助成する制度です。
今回の趣旨をご理解いただき、何卒、格別のご協力を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

「未来の神戸づくりに向けた大学等応援助成」とは

「ふるさと納税」を活用し、神戸市が市内の大学、短期大学、専修学校に対して助成する制度です。

学校パンフレットのご請求

送料無料で当校のパンフレットや学科リーフレットをお送りいたします。
請求フォームより必要情報をご入力の上、ご請求いただけますと幸いです。

各種イベントの出欠

各ページをご覧いただくには、IDとパスワードが必要です。