職業実践専門課程 認定学科設置校

教員が語る、トヨタブランドの魅力

TOYOTA TOPICS

モータースポーツ

2023/04/01

TGRラリーチャレンジ【@三好】

TGR ラリーチャレンジに参戦!

2023年第1戦目 徳島県三好市で開催されました、『TGRラリーチャレンジ Rd.1 三好』に
本校教員が参加いたしました。
あいにくの雨でしたが、ご当地の侍??に見送られながら出走!

rally-miyoshi00

ドライバー
髙井 裕介先生

 

miyoshi01
●初参戦感想コメント
ラリー初参加、また車に慣れるための練習走行も無しでの参戦となりました。
レース当日は雨のためコンディションも悪く霧でコースも見にくい状態でしたが、見事クラス2位で表彰をいただきました。また、トヨタ自動車の佐藤新社長も来られ大変盛り上りました。ラリーチャレンジは、初心者でも自分の運転スキルで楽しめるモータースポーツの1つであることを実感でき、車両をご提供いただきました京都トヨタ自動車様には大変感謝しております。

コドライバー
鑛山 尊志先生

miyoshi02
●初参戦感想コメント
ラリー競技への参加が初めてだったのでルール違反しないことを第一目標として臨みました。
午前中のSSは緊張しっぱなしであっという間に終わってしまいました。
タイムを大幅に縮めることができた昼からのSSは、非常に楽しむことができました!
違反なく完走できたことにホッとしています。

結果報告
応援者のみなさま
ありがとうございました

ドライバー、コドライバー共にラリー初参戦のなか、表彰台に立つこと事ができました。
次回参加する教員に、ぜひラリーチャレンジを楽しむとともに優勝を目指してもらいたく皆様のさらなる応援をお願いします。

miyoshi03

 

TOPICS検索

同じカテゴリーのTOPICS

ページトップへ