職業実践専門課程 認定学科設置校

教員が語る、トヨタブランドの魅力

TOYOTA TOPICS

モータースポーツ

2023/01/01

TGRラリーチャレンジ【@豊田】

TGR ラリーチャレンジに参戦!


11/19(土).20(日)、愛知県豊田市で開催されました、『TGRラリーチャレンジ Rd.12 豊田』に
本校教員4名が参加いたしました。

ドライバー
森 大輔先生

 

rally-biwako02

●初参戦感想コメント
豊田戦は、エントリー受付後、数分で定員に達するプレミアムチケットとなりました。 
\ほんとにラッキーでした‼/ 
初心者でしたが、京都トヨタ様や先生方と練習走行を重ね、ドキドキしながら当日を迎えました。いざスタートするとフル加速‼皆さんのおかげで無事完走することができ感謝しております。
この"楽し良い経験"を学生にも伝えたいと思います!

コドライバー
為則 宏樹先生

●参戦感想コメント
今回の豊田戦はラリーチャレンジ参戦2戦目です。あいにくの雨降りで、スペシャルステージ2&5の林道では川が出来ており、落ち葉や濡れたグレーチングととてもスリッピーな状態でした。タイヤのグリップ力と相談しながら大変緊張感のある走行となりました。またSS3&6は初挑戦のグラベルでしたが、グラウンドで練習したその成果を十分に発揮し、なんとかオンラインで走行することが出来ました。無傷で完走でき本当に良かったです。

スペシャルステージ
ベストショット



\結果報告/
応援者のみなさま
ありがとうございました

事故なく無事完走 することができました
結果は、アクアチャレンジクラス 10位/14台と健闘 
走行タイムだけだと6位だったが、昼一リスタート時2分遅れでペナルティを20秒くらい10位 
応援者のみなさま、京都トヨタ様ありがとうございました

TOPICS検索

同じカテゴリーのTOPICS

ページトップへ