職業実践専門課程 認定学科設置校

お知らせ

【在校生・新入生の方へ】学生ポータルサイトのご案内(再)

ポータルサイトのログイン方法を再度ご案内いたします。ログイン手続きが未完了の方は、必ずログインしてください。

(以下、再掲)
休校期間中に皆さんに円滑に情報提供をするため、学生ポータルサイトを開設いたしました。
今後の情報提供はポータルサイトを通じて行いますので、ブックマークに追加するなど直接ポータルサイトにアクセスできるようにしておいてください。

・ポータルサイトアクセス方法
 こちらをよく読んで、手順に沿ってアクセスしてください。

ポータルサイトに入るためには、当校のGoogleアカウントでのログインが必要です。
以下の順序で、ポータルサイトへアクセスしてください。
①以下のID,パスワードでGoogleにログイン
 ※自分のアカウントでログインしている時は、一度ログアウトするかアカウントを当校のものに変更してください。
 (以下のIDでログインしていないと、ポータルサイトは見ることができません。)
②Googleにログインした後、ポータルサイトへアクセスしてください。

404エラーが表示される場合
一度ログイン中のご自身の全てのGoogleアカウントからログアウトして、学校のGoogleアカウントでログインしてから学内サイトにアクセスしてみてください。

《学生ポータルサイト 入口》

ID:自分の学籍番号@st.toyota-kobe.ac.jp
パスワード:自分の生年月日8桁

例)学籍番号520195、1995年2月7日生まれの人
  ID:520195@st.toyota-kobe.ac.jp パスワード:19950207
※新1年生の方は、4/10に発送した書簡に学籍番号が同封してありますので、そちらをご参照ください。
 

ページトップへ